美しいものをさがす旅。 旅は日常。日常のあれこれ
by yoo.akira
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
TB企画『Blue Moon祭』第1回へ
a0032340_3583312.jpgトラックバック
TB企画『Blue Moon祭』第1回:「つきのくさぐさ」

友人と久々の深夜ビリヤード、負け越しちゃったけど。。今日は初めて自転車で友人宅まで向かった。そう、月を眺めながらの20分。暗い夜道も月明かりが眩しいくらいで、風も心地よく、僕は最高の気分。その気分に酔ったのか、はたまた月が僕を導いたのか。。僕は道に迷った。おかげで1時間も月を眺めながら自転車をこいだ。

a0032340_3585860.jpg不安は全くなかった、いつにも増して。それくらい月が奇麗だった。正直、最近は月を見る余裕なんて無かった。ここ何日か精神的に不安定だった僕は、ようやく僕を取り戻せた気がする。何かがすっきりした。こうした機会を与えて下さった「つきのくさぐさ」の variousmoon さんに心から感謝します。

一枚目は7/31 21:30ごろの撮影。友人宅へ向かう途中の一枚

二枚目は8/1 03:00ごろの撮影。自宅へ帰る途中の、道に迷いながらの一枚

撮影はケイタイのカメラで。
*****************************************************
“First Moonを探しに行こう♪”へのトラックバック募集中!!
8月は、2001年12月以来の[month of the Blue Moon]
1ヶ月の間に2度満月を迎える月間です!!
見届けたら幸せになれると言われるこの満月を、みんなで見上げてみませんか?
*月の出、7月31日19:34から、
(First Moon、8月1日3:05)
*月の入り、8月1日4:46まで
のお月さまを見上げて、みなさまのお月見記録を送って下さい。
(写真ありも、写真なしも可です!)
☆7/31追記:お月さまが見えなくても、「見えなかった〜」と送って頂けると嬉しいです。
******************************************************
[PR]
by yoo.akira | 2004-08-01 04:25 | 日記的
階段01:三徳山三仏寺の階段。鳥取 >>


リンク
人気blogランキング
「満足」と思った時に
クリックして下さいね。
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
peter north ..
from peter north cu..
cucumber
from cucumber
work at home..
from work at home o..
faucet
from faucet
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
womens speci..
from womens special..
erotic nude ..
from erotic nude ph..
black rose
from black rose
free daily h..
from free daily hor..
saturn
from saturn
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧