美しいものをさがす旅。 旅は日常。日常のあれこれ
by yoo.akira
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:自己紹介( 1 )
自己紹介がてら投入堂
a0032340_23739.jpg好きなこと:目の保養
嫌いなこと:冷凍輸入物のアンチテーゼ
画家:パブロ・ピカソ
デザイナー:イサム・ノグチ
椅子:アルミナム・グループ
写真家:土門拳
庭園家:重森三玲
漫画;花男
ダンス:H Art Chaos
映画:アマデウス
音楽:好き
お酒:ベルギービール
食べ物:エビ
本:痴人の愛
旅:日本
外国:スペイン
海→飛び込む
山→山菜→お酒
川→河童
スポーツ:テニス
職業:学生(ケンチク)
歳:20代中頃
性別:オトコ

いくつになっても自己紹介って苦手です。
けっこう自分でも自分って分からないものなんですよね。僕だけかな?
そういう訳で、とりあえず思い付いたことを羅列してみました。

ここでは僕の私的な価値観で「好きなもの」だけ取り上げてみようかなと思っています。ま、どうなるかは僕にも分からないけど、続けてみたら何かカタチになるかもしれないし、ならないかもしれないし。多くの人に色んな意見がもらえたらうれしいなぁと思っています。

タイトルは僕の好きな建築家の著書から頂きました。って実はまだ読んでいないのですが(笑)買ったのは何年も前なのですが、旅好きの僕としては読んでみたいけど、読みたくない1冊なのです。理解して頂けるでしょうか?ただタイトルにはかなりの影響を受けていると思いますけど、僕の旅。

写真は僕の理想の人間像です。鳥取の投入堂という建物なのですが、崖の中にくっついているみたいに建っています。ものすごく不安定な建物で、いつ崩れてもおかしくないような格好で何百年もここに建っているそうです。いいですね、この緊張感。きっとこの緊張感が美しさなのかもしれないですね。
[PR]
by yoo.akira | 2004-06-30 03:36 | 自己紹介


リンク
人気blogランキング
「満足」と思った時に
クリックして下さいね。
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
peter north ..
from peter north cu..
cucumber
from cucumber
work at home..
from work at home o..
faucet
from faucet
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
womens speci..
from womens special..
erotic nude ..
from erotic nude ph..
black rose
from black rose
free daily h..
from free daily hor..
saturn
from saturn
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧